全メニューの基本操作が同じなのでとっても楽々!
ファンクションキー一つで様々な機能を簡単に操作できます。
現在使用している納品書・請求書にももちろん対応いたします。
「困っていることがうまく説明できない」そんな時でも安心です。
お客様と同じ画面を見ながらサポートセンターが質問にお答えします。
(別途費用が必要になります)
ほぼ全ての操作がキーボード入力で可能。マウスとキーボードを行ったり来たり等の面倒な操作がありません。
また、全てのメニューの基本操作が 同じなので、1つのメニューを覚えれば簡単スムーズに操作できます。HELP機能も充実!
この商品は基本機能を提供するアプリケーションコアです。
お客様の業務、ご要望にあわせた(入力項目、管理資料の追加等)カスタマイズ販売管理システムをご提供させていただきます(有償)。
また、モバイル機器を使った販売管理・通販システム・会計システムとの連動も可能です。
お電話のお問い合わせ・リモート保守サービスでお客様を充実サポート。
※リモート保守サービスは有償となりますので、別途ご契約が必要となり ます。
「通常の単価設定」の他に「特別単価設定」をご用意。
今回だけの特別単価が設定でき、過去の履歴も参照可能です。
一般社員用の「一般モード」と、経営者様・責任者様用の「管理者モード」の2種類をご用意。
原価等の非公開メニューを選択して管理者モードに設定可能です。
請求書(出力紙)とシステム(データ)の内容の誤差を防ぐ為に請求書を出力後に「内容の変更・削除」をロックできます。
お客様の締日変更も、決算期だけの締日変更も簡単にできます。
お客様個別に商品単価の設定が可能です。
(別途費用が必要です)
本体 | 1GHz以上の32ビット(x86)プロセッサを搭載した日本語Windows10が稼働するコンピューター |
---|---|
OS | Windows10 |
メモリ | 2GB以上推奨 |
解像度 | 1024×768以上 |
周辺機器等 | 上記のOSに対応した、本体に接続可能なディスプレイ・マウス・キーボード・プリンタ・日本語変換システム |
データベース | 本製品は、データベースとしてOracleを採用しています。 |
ハードディスク | 4.0GB以上必要(データは除く) |
ディスクドライブ | DVDドライブ必須 |